2007年03月28日

言わなきゃ伝わらない

22時半までの業務を終えた後、少しだけ職場で話し合いをしてきました。

色々思うところが積み重なっていたのですよ。
わたしは今日言うつもりは無かったけれど、隣の(同じチームの)Tくんが話をしようと言い出して上司のところへ直談判に言っちゃったので後からわたしも呼ばれました(笑


状況報告と、わたし自身は現状をどう感じているのかの確認ですね。
(チームが負担すべき仕事量が他所に比べて多すぎる事、その原因のほとんどが他所のチームの尻拭い的な作業に追われてしまうからである事など。。)

で、折角なので思っている事などをわたしも報告。
続きを読む ⇒

2007年03月24日

春の宵は静かに更けゆく

春宵一刻値千金(しゅんしょういっこくあたいせんきん)という、詩の一説があります。
春宵一刻値千金、花に清香あり月に陰あり
歌管の楼台声細々(さいさい)、鞦韆院落夜沈沈 (しゅうせんいんらくよるちんちん)

もしかしたら去年の今頃もこの言葉をblogに書いているかもしれませんね。
春になると、いつも決まってこの言葉が心に浮かんでくるのです。

続きを読む ⇒
posted by 夕 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | うるめログ>コトバ |

2007年03月22日

パワーゲーム

職場で人事異動がありました。
正確には今日から、配属先のトップがすげ替わります。
続きを読む ⇒

2007年03月18日

気だるさ

今日はF1がお昼放送だったと言うのが微妙に誤算ではありつつ


なんだかスッキリとははまらない、違和感が残る一日でした。
バタバタした割りに残ったのは虚脱感だけというか。。。


なんだろね(笑

自分の部屋って、特にお布団の中って巣みたいな物だと思うんだ。
今、強烈にもぐりたい。
いや、潜って来いよって話ですがw

なんだろうなぁ…。明日kらMAX忙しいらしいし…仕事行きたくないなぁ…、、、、
そう言えば不眠症って明日が来るのが嫌な人がかかるってどっかで聞いたなぁ。
自分の部屋の中に閉じこもってじぃーーーっとしたりお掃除をひっそりやったりして、過ごしたいです。

でもね。
とりあえず後数時間後には何とか頑張って出勤ですね。
うし。


コメント返信出来ていないです、ごめんなさい…;;

まず一勝〜♪

はい、夕です。こんばんにゃ。
やっぱり今日は更新しなきゃですよね、って事でF1ネタです。
続きを読む ⇒

2007年03月15日

きのうは夕と関係するつもりだった(BlogPet)

きのうは夕と関係するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「八兵衛」が書きました。
posted by 夕 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | その他>八兵衛日記帳 |

2007年03月11日

わんにゃ募金とF1準備

3月も半ばですよ(汗 お久しぶりです。

続きを読む ⇒

Neko

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

