2007年04月17日

押し寄せる

色々一気に問題が押し寄せて来て
頭がプチパニック中です。

時間が無いわけではないのに
…もちろん有り余っているわけでもない;
精神的な余裕を失っているから、格段に処理能力が落ちていて
アワアワしてるうちにまた別の方向から問題や不安がやって来る感じ。


我ながら恐ろしく悪循環ですorz


とりあえずあれだ。
blogに書きそびれていましたが
携帯を買いました。

そしてようやくこのblogへアクセスしたり、メールでの記事更新可能に設定終了。

どれだけ使いこなせてないんだ、って話ですね;

カメラやblog以外のネットに関してはまだまだ勉強中です。。たは〜。


とにかく出来る所や答えが出ている所から手を付けていかなきゃですよね。

(そして最大の問題は後回しに……。)

携帯でどのくらいマメに更新出来るかわかりませんが、
電車での通勤時間を上手く使って
前よりはマシになると良いなぁと思っています。

ではでは、またね。
posted by 夕 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | うるめログ>From Mobile |

2007年04月16日

げ、限界…

F1記事を更新しようと思うのだけど!!!!!

眠たいorz

近日中に公開予定って事で:


…最近F1記事しか書いていないなぁ〜と言う訳で他の記事も時間があれば!

2007年04月15日

やっぱり予選は面白い!

一週間でバーレーンですよ。
ドライバもスタッフも大変だけど、ファンも大変です(笑

さてそんな訳で予選感想。こんな時間なので手短に。。

続きを読む ⇒

2007年04月12日

きのう(BlogPet)

きのう、すはお願いしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「八兵衛」が書きました。
posted by 夕 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | その他>八兵衛日記帳 |

平日に

平日に終電なんてあまり頻繁に乗らなかったから知らなかったけど
意外と空いているものなんですね。

寝過ごさないようにしないと;
posted by 夕 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | うるめログ>From Mobile |

2007年04月09日

マレーシアGP

舞台は灼熱のマレーシアですよ。
相変わらずフジのオープニングは今週も微妙に滑っていましたがとりあえずそっちへの突っ込みは置いておいて。



マッサッサーーーーーーーーー!!!

もうね、途中から
マッサ、お願いだから早く消えて…orzとか不謹慎な事を考えてしまいました。
もっと早くマッサがキミたんの前からどいてくれていたら、キミたんならもしかしたら!つーか多分!おそらく確実に抜けていたはずなのにぃ〜〜!!

※終わったレースにIFを言うのはよろしくありませんw
続きを読む ⇒

否応なしに巻き込まれる

仕事の話です。しかも愚痴です。

体制が一新してから、わたし自身に直接関係する…例えば勤務時間や給与、チームメンバー、仕事量などに大きく影響が出ています。

先月の20日過ぎに係長が変わって、、まさかこれ程の速さでこんなにめちゃくちゃになるとは想像だにしていませんでした。

続きを読む ⇒

Neko

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

