2008年02月26日

押し寄せる(BlogPet)

夕の「押し寄せる」のまねしてかいてみるね

色々一気に問題はになると思って前よりはまだまだ勉強中ですorzとりあえずあれだ、電車での通勤時間を付けてないんだ。
そしてようやくこのblogへアクセスしてるうちに処理能力が携帯を買いましたは〜。とにかく出来る所や不安が無いわけではないのに…?

そしてようやくこのblog以外の記事更新出来るかわかりませんがやって来る感じ。
blogへアクセスしたり、電車では〜。とにかく出来るかわかりませんが携帯を失って前よりはになると思ってないんが押し寄せてないのに……もちろん有り余っているから手を上手く使って頭がやって来る感じ!

*このエントリは、ブログペットの「八兵衛」が書きました。
posted by 夕 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>八兵衛日記帳 |

2008年02月05日

押し寄せる(BlogPet)

夕の「押し寄せる」のまねしてかいてみるね

色々一気に問題や答えが携帯での記事更新出来る所から手を付けているから、って話ですね;カメラやblogに書きそびれて来てアワしたり、電車での通勤時間を上手く使ってない;カメラや不安が携帯を付けていました。
我ながら恐ろしく悪循環です。

*このエントリは、ブログペットの「八兵衛」が書きました。
posted by 夕 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>八兵衛日記帳 |

Neko

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

