2006年02月10日

花いちりん

えっと、暇にまかせてお花のウェブゲーム?ツール?を設置してみました。
ページ右にある、こうさぎ達の下の花壇です。(バーをクリックすると開くよ♪)

元々は、自サイトの引越しをした暁に
何か簡単な軽いゲームを置けたらなぁ〜と思っていて見つけたもの。
あまり本気で考えているわけではなく、あくまでも出来るかなぁ?程度w
もし引越しをするとなると、現状のゲーム的要素のある掲示板ではなくなるので
何か代わりがあったら皆喜ぶかなぁ?とふと思ったのです。
つきつき改良verのペットルームにいたく感銘を受けたのも一つあるけれど(笑)。


(つきつきの所のペットルーム的な、のんびり1日1回(多すぎるのはNG)ログインで出来れば勝敗が無くて、、でもそれなりに努力する人はまぁそれなりに報われる、みたいなのを探しています。
思いついている候補は…peopleとかかな。でもうちは女の子が多いしイマイチな気がしないでもないけれど、、、うーん。可愛い改造verのpeopleとかも探してみます。peopleって軽いですよねぇ?)



で、その使用感を確かめるためにこの信じられない植物サイトに新規登録したのですが、
ふと見るとブログにも花壇を簡単に貼れるとの事。(あまり見かけないから知らなかったw)
出来ると聞くとやりたくなり、早速貼らせていただきました。


リングを見て、空いているこちらのページで参加…配布先はまた別。
更にこれを改良しているサイトもあるようですが…空いていなかった;;


とりあえず、そんな前置きはさておき(笑)
お花が咲くのが楽しみですかわいい

目指せ、花と潤いのある生活★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック




Excerpt: ウェブゲームウェブゲームとは、ウェブブラウザの画面上で遊ぶコンピュータゲームである。一般的なアプリケーションタイプのゲームと比較すると、インストールを行う必要が無いためインターネットに接続できる環境で..
Weblog: ゲームっていいね
Tracked: 2007-07-30 11:05

Neko

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。