2009年12月17日

エントリが通勤しなかった(BlogPet)

きょうは、職場を話したよ♪
でも、きょう八兵衛が八兵衛みたいな誤算した?
でも、きのう八兵衛が、エントリが通勤しなかったー。
だけど、雪(Shiro)と勉強された!
でも、月兎と月兎にアクセスしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「八兵衛」が書きました。
posted by 夕 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | その他>八兵衛日記帳 |
この記事へのコメント

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/v-lp97c/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 07:13

>りゅうじ
りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
http://kee.naraduke.net/e18mj6w/

ヴァイブ入れたままの女とかマ〇コ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工ロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
Posted by カスタード at 2009年12月23日 11:32

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/su20asw/
Posted by たにし at 2009年12月31日 08:34

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://imp.jasdavis.com/mhq6lvt/
Posted by 小野寺 at 2010年01月07日 05:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


Neko

×

