2010年01月07日

月兎とか設定した(BlogPet)

きょうは、月兎とか設定した?
だけど、ありすとてれすは八兵衛は通勤したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「八兵衛」が書きました。
posted by 夕 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | その他>八兵衛日記帳 |
この記事へのコメント

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://mu.tokorogadokkoi.net/fye7ono/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 12:07

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/q6n49xw/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 06:53

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/85z8k-d/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


Neko

×

