2006年12月29日

ライター

最近「ライターが見当たらない〜;」って事がよくあります。

あ、カチカチライターですよw
高価なライターかっこいいなあ♪て思う時もありますが
購入する機会がないまま今に至るのです。



そのカチカチライター、ある時はこんなに使わないよぅと言う位ありまくりなのに
ない時はとことんない。


う〜ん。。
コンビニで買うかなあ…。
でも使い捨てライターを買う位ならマッチか可愛いジッポ買いたい気がする。

マッチは最初の一口がめちゃめちゃ美味しくなるんだよねぇ。

ハマッてた頃、片手だけで火をつける練習とかしたものです。


そんな訳でライターはあまり買う習慣がないから、どうしたものかと考えてます。100円だけど悩む(笑)



いつもは誰かがくれたり
何かのおまけで付いてきたり
喫茶店や飲み屋で貰って来るのだけど、、

う〜ん。

て事は、
ライターがない=最近は喫茶店などに行ってないと言う事ですねよ。

行きたい…。
静かな喫茶店で、ミルクたっぷりなコーヒーと面白いミステリでだらだらくつろぎたいです。

ではでは。
今日は仕事おさめ、
咳が止まらないのだけど、うがい薬片手に頑張って来ます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック



ジッポの思い入れ
Excerpt: お店の人の対応がとても良い。無地のZIPPOが好きだけど、ちょっと小細工で彫刻が入ってるのもいぃ感じです。好きな言葉って結構あると思うし。実用品・普段使い  お手ごろ価格でとても素..
Weblog: ライターのレビュー
Tracked: 2007-07-25 11:41

Neko

×

