2005年07月11日

簡易掲示板

簡易掲示板を設置します。
レンタルも考えたのですが重たい所が多いようなので、とりあえず記事利用をして様子をみる事にしました。

記事へのコメントには書きにくい、連絡事項・挨拶・足跡などはこちらのコメント利用でどうぞ。
posted by 夕 | 東京 ☁ | Comment(43) | TrackBack(0) | その他>連絡します♪ |
この記事へのコメント
うみょ?(´・ω・`)?
この記事を掲示板がわりにずっと使うってことですの?
Posted by むんむん at 2005年07月11日 04:31
ぁぃ。
書き込みなくてもまぁいっか〜一個置いとけ〜って感じで。
右上サイドバーにリンク貼っときましたです。
(ずっと疑問だったんだけど、リンクって「貼る」?「張る」??)

まぁ隔週末くらいにF1ネタはこちらにどうぞ(笑)オフ関係とか普通に連絡事項とか(…あるのか?)適当に使ってください。
Posted by このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2005年07月11日 22:24
リンクは貼るだと思う
掲示板のくせにスレッド立てれないから使いにくい(ぇ
Posted by オメガ at 2005年07月12日 03:41
貼るなのかぁ………。うん、でもさ(笑)張るって気もするじゃない?(ぇ  
引っ張っていって連れて行くというか…焼酎切れてどうしようって言うかorz

スレッド立てたい??なんかうまい事すればseesaaなら出来るんじゃないかと思わなくもないです( ̄∇ ̄*)ゞ
でも利用者いなそうだしさ(笑)
Posted by このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2005年07月12日 03:58
Posted by オメガ at 2005年07月13日 09:22
うぃうぃ。情報サンクス★
Posted by このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2005年07月13日 21:39
どんどん変わってくね〜^^
Posted by こてつ at 2005年07月14日 00:22
あははヾ(;´▽`A``面白くてあれもこれもってついついw
Posted by このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2005年07月14日 21:46
GP見そびれた( ̄▽ ̄;)
Posted by むんむん at 2005年07月25日 00:38
辛いGPです………( p_q)
Posted by このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2005年07月25日 01:22
んでもって夕ちゃん、8月6日の夕方、うちに来れそうかしら? 結局インド料理予定なの〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by むんむん at 2005年07月28日 09:35
8月6日ね〜、行けそうですよぉ(〃▽〃)私も行って良いものかしらん、とドキドキしているのですがw
とりあえず連絡先教えなきゃですね〜。
Posted by このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2005年07月29日 14:18
8月7日も行く方向で(ぉ
Posted by オメガ at 2005年07月30日 00:59
日本到着しましたのー♪
来ていただけるのはうれしいです。夕ちゃんの
ためにレッドブル一個持ってきたよん(笑)
Posted by むんむん at 2005年07月30日 21:09
:おめちゃん
7日はお仕事ですよぉ〜。炎天下で走り回る予定…orz

:むんむんさん
無事に日本帰国、おめでとう!暑くてへばるでしょ?(笑)でわ、楽しみにお伺いさせていただきます。レッドブル!も楽しみ〜〜!!
Posted by このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2005年07月31日 00:33
仕事かぁ〜残念〜
女帝様ようこそ日本へ(違
Posted by オメガ at 2005年07月31日 14:54
そうなのよ〜。もしかしてみんなで会うのかな
?よろしくお伝えくださいませw
Posted by このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2005年08月01日 21:13
んでもって、事前連絡とかどうしたらいいのかにゃ? よかったらメールくださいませ。そしたら私の携帯とか番号教えるし。

chika_uk@hotmail.comあてによろろん。
Posted by むんむん at 2005年08月02日 13:29
遅くなってすまそん;;
メモしました。今日中にメール出しますね★
Posted by このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2005年08月04日 10:35
BlogPetのユーザーアイコン(猫のやつ)、ちと怖いッス…(^^;
Posted by 壬風蛙 at 2006年01月29日 16:18
こ、怖いですか?(笑)

コレだ!!!と思って、喜び勇んで画像加工しましたw
猫はやっぱり、シャーしている顔が一番愛しいと思うのですよwww
Posted by このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2006年01月30日 01:25
ちょwww
前までのにも全部アイコンが付いてるじゃん!?
一体何が……
そういうものなのか?


とりあえず時計テスト。
腕時計で17:21書き込みですよ。
Posted by このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2006年02月11日 17:16
やっぱりおかしい…けど追いついてきている(笑)

何だろう?いつからだっけ。。。
私が何かしちゃったのかなぁ・゜・(ノД`)・゜・

17:22
Posted by このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2006年02月11日 17:17
オリンピック見てると、F1見たくなるお(^ω^*)
Posted by このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2006年02月21日 23:42
コメントてすと
Posted by このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2006年04月02日 00:54
こんばんは。
私のブログに励ましのお言葉ありがとうございました。
実はへこみ過ぎててコメント禁止するのさえ忘れてたのですが、怪我の功名?(なんか間違ってます)で、暖かい言葉がいただけて、元気がでました。

これからも見た方も楽しめる作品を作って行きたいと思います。

書き込み募金以外はほとんどコメントしないんですが、うるめいわしさまもひっそりとロムってます。
記事を見ていて久しぶりにF1を見たくなりました。セナのファンでした。

それから、アンケート「夕YOU自適」は私です。
名前入れ忘れました。

ではでは、夕さんの明日も素敵な一日になりますように!

Posted by ようこ at 2006年06月01日 00:21
ようこさん、ようこそです〜♪返信付けるの遅くなってしまいました。ごめんなさいヾ(_ _。)

ようこさんもF1見られていたんですねっwセナファン、、、やはりセナは偉大ですよねぇ〜。この前知り合った人もセナの頃はよく観戦していたと話していました。

そしてタイトルアンケートにもご参加ありがとですっ♪時間がある時にタイトルを作って順番に変更していきますので楽しみにしていてくださいね(笑)

ではでは!これからもお互い更新を頑張っていきましょうwまたそちらにも遊びに行きま〜す。
Posted by このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2006年06月03日 13:37
足跡募金の3608はスパムっぽいです。
雑談の方にもあります。
Posted by ThePostMan at 2006年11月20日 07:11
報告ありがとうございます。削除作業はPC復帰さてからになります。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 夕携帯 at 2006年11月21日 00:16
雑談の方にまたスパムが張られています。
まあ雑談の方は分かりやすいので報告の必要もないかもしれませんが…。
足跡募金の方はあれ以来大丈夫です。
早く復旧するといいですね。
わたしだったら1週間以上なかったら耐えられない…。
Posted by ThePostMan at 2006年11月27日 17:44
寒い日が続いてますね…。
朝が辛いですが、夕さんはお元気でしょうか。
雑談にスパムがあります。
足跡の3608も念のため削除しておいた方がよいかと思われます。
PCは復旧したんですかね…。
何だか携帯更新が続いているみたいですが…。
まだだったら早く復旧するといいですね。
Posted by ThePostMan at 2006年12月07日 01:04
雑談が大変なことになってます・・・
Posted by ThePostMan at 2006年12月09日 02:33
とりあえずこちらにのみ返信。
スパム削除処理いたしました。
いつも連絡をありがとうございます。
Posted by 夕 at 2006年12月11日 00:33
また張られてます・・・。
というかお体大丈夫ですか?
ただ忙しいとかならいいのですが。
Posted by ThePostMan at 2006年12月11日 17:54
せっかくの土曜日にゴメンナサイ…。
わんにゃんのスパムの中にアダルト系のサイトへのリンクを見つけてしまったので、
できるだけ早く削除願います。
Posted by ThePostMan at 2006年12月16日 15:09
雑談板の方ですよね。
先ほど全て削除しました。
金曜から東京を離れていた為、対処が遅れてしまいました…申し訳ありません。
今後も管理人のリアル生活都合により、即日対応が不可能な事が多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。
Posted by 夕 at 2006年12月18日 09:04
コメントを返されているということは、
自己嫌悪から解放されたのですかね。

それとも未だ引きずったまま、必死の思いで、
コメントだけ返されているんですかね。

わたしの想像では後者だと思うので、
早く元気になってくれたらな、と思ってます。

前抜きは抜きにして、

わんにゃん企画5000Hitおめでとうございます!

なんかね、週末に二時間の待ちぼうけをくらって、
今週ブルーになりかけていたんですよ。
仕事の関係とはいえ二時間も待ったのは初めてだったので。
で、何であんなに待ったのだろうと考えてしまい、
わたしも微妙に自己嫌悪だったのです。

でも、わんにゃんが5000を超えたのを見て、
とてもハッピーな週末を迎えることができました。
とても感謝しています。

あ、それと一応報告ですが、
足跡で「調整豆乳」が使用禁止語句にかかった模様です。
たぶん最後の文字でしょう。
これから話題が膨らむ可能性は少ないかもしれませんが(笑)、
チョピンの方ではチョコが話題になっていたので、
一応報告しておきます。

また長く書いてしまいました。
お疲れでしょう。
返信は要らないのでゆっくり休まれて下さい。
Posted by ThePostMan at 2007年02月13日 01:22
タイムリーに恐ろしい話題ですorz>遅刻

わんにゃん5000書き込み達成、お疲れ様でした♪こちらへの挨拶もありがとうございますw

こんな管理の緩い私が大きな問題も起こさずに運営して来れたのも、ポストマンさんをはじめ、あの場所に足を運んでくださる皆様が見守ってくださっていたからだと思います。

本当にありがとう!

仕事の都合上、郵便局窓口に行く時間をすぐには持てそうにありませんが(7時半から23時くらいまで拘束されてしまうので;)、時間が出来次第送金いたしますのでお待ちくださいね。


禁止ワードの件。
ご報告ありがとうございます。
間違いなく最後の一文字が引っかかっていますが、この言葉を外すと日本語スパムが恐ろしい事になりそうですので現状では変更を加える予定はありません。ご不自由おかけしますが、ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2007年02月13日 02:02
わんにゃへのアクセスができなくなっています。
とても嫌な予感がするので確認願います。
Posted by ThePostMan at 2007年04月03日 03:58
ご連絡ありがとうございます。

予想よりも早く仕事から解放されましたので、先ほど復活処理をすることが出来ました。

連絡を下さったポストマンさんはじめ、他の方々もありがとうございました。

※表示が未だに直らない場合は、ブラウザ更新などをお試しください。よろしくお願いいたします。
Posted by このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2007年04月03日 22:56
わんにゃん企画へのアクセスが昨日からできなくなっています。
ご報告しておきます。
Posted by ThePostMan at 2007年07月15日 00:33
わんにゃへのアクセスが今朝からできなくなっています。
うるめいわしや、わんにゃが荒れているのを見るのは何となく嫌です。
でもお仕事がハードなのであれば、無理はなさらないで下さい。
お体を壊されては困りますから。
「募金サイト」からは一時的にわんにゃの掲載を停止しました。
スパムが発生しているため、訪問者の方を危険にさらさないためです。
夕さんが再び管理できるようになったら、また紹介させて下さい。
うるめ、わんにゃ共にちょくちょく見に来ます。
早い再開を願っています。
Posted by ThePostMan at 2007年08月19日 05:39
わんにゃへのアクセスが3日前からできなくなっています。
念のためお伝えしておきます。
最近は日々の温度差が激しいですね。
お体など壊されませんように。
Posted by ThePostMan at 2007年09月26日 06:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


Neko

×

