2005年10月04日

続きのホンダ・゜・(ノД`)・゜・

続き。
つか、ちゃんと書いたつもりがUP出来てなかった事がショック;;ナゼー
内容忘れちゃったよぉ〜お兄ちゃん;;
携帯で開きなおしたのが拙かったのかなぁ……。



てわけで、多分当初の文章と違うくなりますが

その上100戦近く走って から適当にゴーで行きます〜。
その上100戦近く走ってまだ1勝もしていないこの男。
言う事だけは一人前なのにね(笑)

タイトル取れると思う??ジェンソン・バットン王子様。
私はちょこっと無理じゃないかなと思ったりしてる。
人気はあるけど、いつも良いトコ走るけど、トップに立てなさそうです。
走りも無難すぎてつまんなーい。
よくいるタイプ。

はたして50億円の(←約)価値はあったのかしら〜〜ww
…これで来年また移籍騒ぎをぶち上げたら大笑い★


BMWは丁度良いタイミングで手打ちにしたと思いますよ、
多分バトンが一番高く売れる時期をちゃんと読んでた。


未来ある青年をあんまり叩くと、来年かいつか私がアカッ恥かもなのでこの辺で。
パートナー予定のバリバリケロタンに移りまっし。

バリ、皆さん口を揃えて『良いドライバーだ』とおっしゃいます。
良いドライバーなんてゴロゴロしてて、『良い』だけじゃ価値なんてないのにね。
最高のドライバではない。これだけですでにわざわざ老体を引っ張ってくる意味は無い。

バリがトップをもぎ取れる可能性はバトンのそれよりも果てしなく低く
歳も結構微妙なお年頃。
ホンダは何考えてるんだかって事。

バトン:安定
バリ:更に安定

くぁぁぁぁ(笑)


まだピケJr辺りを引っ張ってきた方が面白い。
つか有望な若手はまだまだ沢山いる。
1,2年捨てる覚悟で若手を起用して欲しかった。

先が読めるドライバなんておもろくないじゃん!!
言っちゃ悪いが、バリはフェラーリ時代がマックス成績残せた時代だと思うよ。

バリファンは沢山いて、私も実は結構好きだからあんまり言いたくないけれど
(レインマスターとか言われていたような…)
シューの犬を何年もやっていたアーバイン、バリ。どっちもどっち。犬は犬。2番は2番。
どこまで行っても「良い人だけどね〜」で終っちゃう。

来年は99%、タイトルに手を掛けるトップチームではなく
中団グループの上の方、まかり間違って車が最高でもトップ集団の下の方
数年したらバリは引退、王子はまたしても反抗期再来と。

何考えてるんだかw
って訳でホンダにはやっぱり興味津々、期待が高まっている私でした。

ぇ?全部愛ゆえの言葉ですよ。
琢磨コール頑張ってきますパンチ
TAG:F1 ホンダ
この記事へのコメント
バトンは・・・ねぇ?
実力は認めますけど、俺は嫌いですね、こういう人間は。
そもそも、
「一番速い車じゃなきゃ乗りたくない」とか、
「マクラーレンかルノーが僕にはふさわしい」とか・・・
そりゃ周囲もドン引きってもんですよ。
デニスもフラビオも、おまえなんか欲しがらねーっての。

ウィリアムズは、ハナから手放すつもりだったと思いますよ。
なんせ育成プログラムには超有望株ニコ・ロズベルグがいますから。
実際にレースを見たことはありませんが、ヘイキ・コバライネンを下してGP2タイトルを取ったあたり、間違いなく本物でしょう。
来期はウェーバー(もしくはフィジケラ?)とニコで早々に決めてたんじゃないですかね。

で、BMWが離れて、今一番必要なのは$ですから。
つり上げるだけつり上げるあたり、さすがは老舗といったところでしょうか。

俺としては、来期は是非ともバリチェロに頑張ってもらいたい。
生意気な坊やの鼻っ柱を叩き折ってくれることを願っています。
Posted by 日光 at 2005年10月05日 01:38
私は一応イギリスに住んでいる立場上、イギリス人ドライバーは応援するんだけど、バトン君はねぇ...顔が邪魔して応援する気になれません(ぇ ドライバーとして間違ってるよ、あの人(オイ そりゃF1走ってるんだし、才能ないとはいわんけど、でもつまらない走り...F1だってしょせんエンターテイメント、客商売なんだから、見ているこっちの心を熱くしてくれるような走り屋じゃなきゃ意味がないと思うし。でもいまどきのエゲレス人にそんなもの求めるのが間違ってるのかも。

バリチェロは個人的に大好きなので頑張って欲しいけど、フェラーリを離れてどれほどの事ができるのかは微妙に疑問です。クルサードくらいいぎたなく頑張ってくれるといいけど(ぇ
Posted by むんむん at 2005年10月05日 02:01
ドリフトして欲しい(*´д`)ハァハァ
Posted by shinji at 2005年10月05日 11:23
:日光さん
>実力は認めますけど、俺は嫌いですね、こういう人間は
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 私も実力はさておき、人間的にNGです;;
フェラーリ入りの噂があった時にも鼻で笑いやがってあの男!!!(笑)
ロンは、ほんとあぁ言うタイプ(契約で問題を起こしがちな)は苦手だろうなぁと勝手に推測しています。

>ウィリアムズは、ハナから手放すつもりだったと思いますよ
うぁぁぁ!そうですか、そうですよね。そう言われれば、そんな気もしてきました。つくづくホンダのアホたれがヾ(_ _。)って感じです。

ニコは、顔が結構かっこよかったような…ピケJrと並んで私の中で「傲慢なカッコいい若手」となっていますwデビューが楽しみですね♪

バリチェロは…どうなんでしょう……??結構色々書いたけど、彼にはせめてシューを負かす位の結果を出してほしいと思ってしまうのは期待しすぎですか??(バトン眼中になしw)


:むんさん
>顔が邪魔して応援する気になれません(ぇ
いや、普通は逆なのではないかと(笑)多分
客観的に造作はニックの方が整っていると思うけど、小奇麗なだけじゃ詰まらないから私もどっちも興味無しです^^;

>見ているこっちの心を熱くする走り…
ほんとですよね〜〜。
最近では琢磨がちょっとそれっぽかったけど、それだけだった;; orz
クルクルクルサードは、マクを離れてから好きになりました。…多分むんさんの影響だw
あの位根性出さないと(笑)

:シンジ君
…いや、F1でドリフトってむっちゃ懐かしい(笑)
トラがかつてやってませんでしたっけ??「痛々しいですよね〜!!」とか言われながらアロウズで。>他の詳しい方々
Posted by このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2005年10月06日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック




Excerpt: ホンダ・パートナーパートナー (PARTNER) は本田技研工業が製造するライトバン型自動車。尚、プジョーが欧州で販売している商用車、プジョー・パートナー(:en:Peugeot Partner|英語..
Weblog: 本田車、購入前の豆知識!
Tracked: 2007-10-01 09:19

Neko

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。