2006年10月14日

猫を待つ部屋

高校を卒業して実家を離れた後、3つの部屋に住んできました。

続きを読む ⇒
posted by 夕 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | うるめログ>思い出 |

2006年05月28日

無邪気な色気、妬気と愛しさ

久々にTBです。今日がお休みだったせいか調子に乗っている私です。
こんばんにゃん。

明日7:00に起きるとして、、、AM1時過ぎに寝れば充分だよね。うひひ。

本日TBさせていただくのは、月光花を書いていらっしゃる日光さん。

F1の記事にコメント頂いたことがきっかけで、ブログ仲間としてお付き合いさせていただいているステキ面白い方です。辛口な記事がやみつきになりますので、機会があれば皆様もご訪問下さい(笑)
続きを読む ⇒
TAG:色気 友達
posted by 夕 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | うるめログ>思い出 |

2006年04月22日

幼かったあの頃

さて。書き溜めておいた記事からです。




幼稚園時代の話でも。もう20年以上前の話です(歳が…w)。

私たち姉妹が通っていた幼稚園は仏教系、浄土真宗の教えを幼児に学ばせようと言う幼稚園でした。

先日姉と話していて、盛り上がったのでその流れです。
続きを読む ⇒
posted by 夕 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | うるめログ>思い出 |

2006年04月14日

散りゆく桜に願いを込めて

この季節になると思い出す人がいます。

加藤 大治郎

ロードレース世界選手権で活躍し、日本人初のクラスチャンピオンを狙える実力と評さた人。
2003年4月鈴鹿レース中シケイン手前で左側防護体に激突。2週間後三重県内病院にて逝去、享年26歳でした。

日本人を初めとし、世界中のモータースポーツファンから愛された大治郎の命日が今年も近付いてきます。
続きを読む ⇒
posted by 夕 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | うるめログ>思い出 |

2006年02月21日

ファザコンです。誰がって、私が。
前に、姉の事を記事にした事が合ったと思うのですが
(この辺 http://yukkies.exblog.jp/i13 )
今日は父の事を語ってみようと思います。あまーーいw記事ですので虫歯注意です(笑)

思い出したことを、つらつらと書きますので順不同でしかも長くなってしまいそうです。

お時間のある方だけお付き合い下さい。
続きを読む ⇒ 
TAG:家族
posted by 夕 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | うるめログ>思い出 |

Neko

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

