2006年10月31日

箱庭

オフ会で話が出たので。

http://www13.big.or.jp/~yuka/
ここのR.A.(奇数更新)にいわしで参加。今朝から(笑

色々改造されているようでまだどうやって島を開発して行くか迷い中〜。

2006年09月03日

反省しろ!

こてつにTB。


とうとうと言うべきか、神様サイト一部閉鎖。

ま、当然の流れですな。
続きを読む ⇒

2006年08月13日

とても久々にゲームの話

思い立って神さまサイトのゲームに登録。

※神さま=つきつきの旦那さんでCGI改造とPC改良をこよなく愛しているらしい人

続きを読む ⇒

2005年08月13日

むんさん帰国オフ

数日空いてしまったので、、、何の話から書こうかな〜と思いつつ
やはり『むんむんさん帰国ネタ』から参りましょう。

英国留学中のむんむんさんとは、T罪で知り合いになりました。
F1ネタで夜な夜な盛り上がったり、、愚痴を聞いてもらったりw
色々お世話になっている女性です。

blogも書いていて、右のblogpeople内でリンクを貼らせて頂いています。

そのむんむんさんが一時帰国すると言う事で、北の国にお住まいのおめちゃんも上京、
先週の土曜に、むんむんさん宅でのお食事会にお呼ばれしてきました♪

続きを読む⇒

2005年07月15日

ハンドルネーム

本日はAM2:30就寝目標で。8時半起床。つくづくのんきな会社です。


さてさてハンドルネームについて思いつきで記事にしましょう。
「夕」です。一番長く使っているHNですね。
実名と部分的に響きも被っているので違和感がありません。
この名前は、実は本家つみに入るときに決めたのですが、多分打ちやすくて短い女臭すぎない和風の名前が欲しかったんだと思います(笑)
今はblogも本サイトもこれで統一。やっと明るい道を歩ける立場になりましたw

あなたのHNは? ⇒

2005年07月12日

にゃーー

え?寝れてませんよ( ̄ー+ ̄)
んな簡単に寝れるならドリエル買ったりしませんorz

不眠症、なったことある人なら分かると思うけど、昼間は普通に寝不足感たっぷりです。
でも横になるとダメダメで、眠いんだけど眠れない…。。。

眠れないのがイライラして、またストレスになって眠れない…悪循環です。
いつからだっけ?と思うと
学生時代に水商売をしてた頃からなのか(ラストがAM5:00と言う気合の入ったお店でした(笑)
今の怪しい仕事についてからなのか、その辺よく分からないのですが……
でも幼児の頃から夜中に起きて一人で遊んでいる子供だったらしいし
その傾向はあったみたいです。

うん、いいさ。もう慣れたさ。
ちなみに今はドリエル切らしているので(最近買っていなかったので)
焼酎ガンガン飲んでいます。

これで寝れなかったら諦める。
続きを読む ⇒

2005年06月13日

竜の里親募集

23時頃に普通に記事を投稿したらエラーになってしまい
力作だった仕事の愚痴の記事が消えちゃいました;;
(最近ちょっと重ためだぞー>seesaa)

なので心を入れ替えて今度はネットゲームの話です。
前の記事に書いたとおり、ネット出現率が減っている私。

ネトゲの話題の定石通り(?)ちゃっちゃと以下、そんな私のネットゲーム近況です。

ぁ、、、その前に…今日のカナダGP@F1はきっと見れない;;
あんな時間までは流石に付き合いきれないと思います………。。
スタートくらいは観るかもだけど、、で琢磨が頑張っているようなら
そのままもう少し観るかもだけど。

で、近況  ⇒

2005年06月03日

ネトゲの醍醐味

やっぱりあんまり放置もまずいと思うのよね(笑)

現実生活が忙しいから書かないとか、満たされているから書かないとか、、
色んな理由が人それぞれあるんだろうけれど
私がサボっているのは、サボる快感を知ってしまったからです。

去年の7月に初めてから一年弱…11ヶ月?
狂ったように更新してきた自覚があります。
ここがあったから、わんにゃんサイトを始めたし
ここがあったから、オフ会に行こうと思ったのかもしれない。T罪のほうは特に。

多分これだけサボりっぱなしになるのは、初めてなんじゃないのかなぁ。。。

「今日も書かなかったわ。フッ☆」ってある意味自虐的で私好みです。


さて。本日のタイトルです。
ゆきゆきの思うネトゲの醍醐味w  ⇒

2005年05月22日

ウラ罪的生活

「ウラ罪LvUP計画」にハマっています。

ウラ罪…
あれは静かな昼下がり、、、(当時の本家ではw)いつも通り国際で
神様やつきつきと一緒に何人かでおしゃべりをしていた時の事です。
神様のこんな一言で一同沸き立ちましたw

「そう言えば今のサーバーに移る前の昔のつみばつがまだ残っているんだよ〜」

URLを教えてもらえたので早速そのサイトにアクセス。

続きを読む  ⇒

2005年05月08日

微妙な気分

予定より天気が悪いと言うことで、今日のお仕事は延期。
明け方から支度を始めていた私のやるせなさをどうしてくれよう…;

もう一度寝ようかな?と曇り空を眺めながら考えていたのですが
その前にちらっと件の玉子王子にアクセスしまして、

……アクセスしまして、延々昼過ぎまでやっておりました;
途中で3時間くらい退席しましたが、やっぱり異常だ;;
つくづくプレステとか他の家庭用ゲームを持っていなくて良かったと思う昼下がりです(笑)
ネットゲームだけで充分やばいって、私。

続きを読む ⇒

愚痴って良い?

夕方に寝てしまって、夜半過ぎ(F1予選タイムに)…明け方に目が覚めました。
おはようです。

今GPはホンダ欠場のまま、つつがなく進んでいるようですね。
スタンド青い青い。
アロンソは地元ではもうヒーローなんだろうなぁ。
「地元で優勝」して欲しいなと思わなくはないけれど、やっぱり調子乗りすぎーw
フィジコとミハエルの活躍に期待します〜。

こっからちょっとだけ本家愚痴  ⇒

2005年05月06日

懐かしの玉子王子

多分本家を始めて、Tつみを始める少し前
ちょっとだけハマっていたオンラインゲームがあるんです。

知っている人いるのかな??こうゆうのうといんで、有名無名はちょっと分からないや。

玉子王子

なんとなくね、今日は酔っ払ってて(酒でお腹の痛みをごまかしたり(笑)
明日から仕事でちょぴっと逃避したりしつつ

前やってた玉子王子のサイトを発見しました。
もう、当時仲良かった人とかはいなくなっちゃったみたいなんだけど;;
うーーーん。皆元気にしてるかなぁ…。
ウマごんに似た人がいて(笑)、私は凄く仲良くさせてもらっていたんだけど
一緒に配合して…その後の記憶がないんだよね;;

で。ひそかに登録。
続きを読む  ⇒

2005年04月26日

blogオフ、もしくはO型オフ

鉄道事故の記事の後ですが、あまり遅くなっても忘れてしまうので
オフレポを書いておきます。
(つきつきよりTB)

日時:日曜昼間12時
場所:東京都立川
参加者:3名

*つきつき:人妻、酒好き、私のネット勉強の先生。旦那さんは同じくPCの先生。それからネトゲサイト(本家罪)の管理人さん。T罪も参加者。
今までご自宅に遊びに行った事あり。

*おめちゃん:今回の発起人。北海道在住の男の子。T罪の住民だけど本家罪も経験者。前日はT罪オフに参加していたとの事。
以前、T罪プチオフで一度会った事がある。その時のうっすらとした記憶では、飲めるししゃべれる人。

*私:うるめいわし。本家・T罪参加者。

補足:全員O型、blogを書いている、「つみとばつ」と言うゲームを何らかの形でしている

以上すんごい微妙なアレですが、オフしてきました〜(笑)
続きを読む ⇒

2005年04月19日

ワインな夜に徒然に

24(←やっと返却されていた!)を観ながら、両つみで@本気モードで洗脳をしつつ
ばとUの談話室を頬をひくひくさせながら眺める夜です、こんばんわ。
最不亜たん、どこまで突き進んじゃうんだろう……(笑

どうでも良いけど「壺が強いよ、最強!」@談話室
!?壺ってなんなん?(笑)
どうやって最強なのか想像するとかなり笑えるんだけど………
私が知らないだけで、「壺」どっかに転がってるのかも!!!(ぇ

ばとUの連絡の為だけにTにも登録しちゃいましたよ。
…だって瀕死だとヘルプコールできないじゃ〜ん?w

まぁそんな訳でワインな夜なのです。



女帝様愛してるよ〜黒ハート  ⇒

2005年04月18日

お小遣いゲット♪

洗脳回数が 427回 に達したので、
夕 は 管理人より 108740GOLDを手渡された!!
イギス連合国 の 兵士陣の洗脳に成功しました!
イギス連合国 から2784 人の兵士を洗脳し、ヤマト神国の兵として取り込みました。

わぁい、つきつきありがとぅ☆
ってめっちゃ半端な回数の時に半端な金額(笑
もしや427回で羅巳亞入り!?と一瞬期待が高まったのですが
単なるお小遣いのようでしたw
突然貰えるのって嬉しい〜!!

羅巳亞取れたら、洗脳失敗で落ちまくった階級上げなきゃ;;

2005年04月17日

乗ってやるよワラ

えーーー。朝ごはん作り終えました。土鍋ご飯と昨日の残りの煮物だけど(笑)
洗濯も干し終わったのに、客人が起きません;;邪魔……。
人の家で熟睡できるってある意味才能だなぁ。。。

そんな訳で、ばとろわUの話題です。
熱くて若いU(笑)

暇を持て余しているので、そんなUの談話室ネタをさくさくっと。
続きを読む  ⇒

2005年04月13日

ちらほら

頭が弱っているのか身体が弱っているのか、心が弱っているのか
数日間blog更新する気が失せていました。

失せている間にseesaaはメモリー増設の緊急メンテを2回もしてくれていたようですね。
無料なんだし重くてもしょうがないでしょ?な態度の大手さんとは違って
ごめんねごめんね、頑張るよぉ;;なseesaaがやっぱり愛しいです(笑

さてさて
書きたいなーと思う事は、たとえば女性専用車両の事とか中国における反日デモとか
なくもないのですが(あぁハチ背景もそろそろ変え時…)
まぁいいや。とりあえずいいや。
つきつきん家のアイコン選びももう少し待ってください;;

そんな訳で、ライターで前髪を焦がしちゃったし今日はちらほらネットゲームな雑談です。
続きを読む ⇒

2005年04月05日

あったかい場所

※こてつからTBしています〜

さて。本家の話です。実りある前向きな話ではないです(笑
いつもの通り、ぼんやりお酒を飲みながら書いています。

不思議な縁に導かれたのか、本家つみを始めて1年が過ぎ…
こてつと同じく、消滅しちゃうかも症候群な私です。
本家もTつみも意識的に「入らないと消えるかも…」と思って入っています。

もう消えちゃっても良いんじゃ、って思うところが無きにしも非ず
システム云々よりも、私自身の気持ち的な物として
「つみ」の位置が変わってきたなと感じています。


続きを読む  ⇒

2005年03月29日

国主さまって偉い☆

久々に、、、えぇ本当に久しぶりにつみばつをしました(笑)
※つみばつ=ネットゲームの一種。ここにコメントをくれている友人の多くと知り合った場所です

Tつみの方なんだけどね。
祭り企画がありまして…今日の20時からの予定だとかで
帰宅後思い出してネムネム、と思いつつログイン☆


国主ーーー!!いないじゃないかぁ(笑)珍しく私が参加してるのに(ぇ

国主様どころか、普段頼りにしている
あくあくさん・むんさん・Tさんらの古株さん達もいらっしゃらず
おめちゃんはフラに逃亡中だったり;;

何人かで「どうしよう〜そろそろ時間だよねぇ」とウロウロしていたので
やむなく不肖わたくしが音頭取りを(笑)←この時点でかなりヤマトのやる気のなさがw

まぁあれですね。
結果的には4人くらいしか参加者がいなかったので普通に盛り上がらず
フラに(しかもおめちゃんにw)横取りされた形のお祭りになったのですが

って訳で折角なので(?)おめちゃんからTバック☆しました♪

続きを読む  ⇒

Neko

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。