2007年02月05日

ぬくもり

一人だって生きてゆけるわ
孤独だって怖くない

好きな場所で好きなことして
楽しく暮らすの

それが私のお気に入り


続きを読む ⇒
posted by 夕 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>愛らしきもの |

2007年01月06日

ずっとずっと君が好き

070106.dog

いつでも隣で君を守るよ!




posted by 夕 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>愛らしきもの |

2007年01月05日

猫の駅長さんが誕生♪

出発進行にゃん!

素材記事はこちら (画像もありますw)


女性も働く時代だにゃん。


和歌山に行くべしだにゃん。

それにしても売店のおばちゃんの猫名の付け方の素晴らしさったら
プロのかほりが漂っていますにゃん。

…写真にわずかに映り込んでいる手に激しく嫉妬の炎を燃やしているのは
私だけではないはずだにゃん。
posted by 夕 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | その他>愛らしきもの |

2006年04月21日

それよりボクと踊りませんか〜♪

続き記事
(元ネタ http://urumeiwashi.seesaa.net/article/14631666.html


夢の中へ〜夢の中へ〜って事で、にゃんこ勢ぞろいです(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=sTsB69rrAlM&search=cat
※音が出ます


猫好きの愛と情熱は凄いなと思わされる作品です。
もう、文章要らないね。これだけでまだまだ頑張れるんじゃないかと思えてきます。

にゃんこラブ!
TAG: 癒し
posted by 夕 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>愛らしきもの |

2006年03月11日

探し物は何ですか〜♪

数ヶ月前ネットで見つけて、いつかブログで紹介しようと思っていた猫さんたち。
(ぇ、手抜きじゃないよ。幸せを分けてあげようと思ったんだよ)

続きを読む
TAG:癒し
posted by 夕 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>愛らしきもの |

2006年03月05日

だって

060105_151318.jpg  猫ですもの
TAG:
posted by 夕 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | その他>愛らしきもの |

2006年02月19日

やっぱり猫が好き

http://cuteoverload.com/


ちょーーーーーーーー可愛いw元気とトキメキを貰いました♪
TAG: 癒し
posted by 夕 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他>愛らしきもの |

2005年10月05日

猫可愛ぅぃよ、猫 〃´△`)〜ハートたち(複数ハート)

おめきちのコメントをまんまパクって猫にハァハァするコーナーです。

猫は可愛い。
プニプニ肉球とかフサフサしっぽとか薄っぺらい耳とかちっこい眉間とかタフタフ腹毛とか全身全てが愛らしい。
存在が罪!
猫は可愛い。

うちでかつて飼っていたニャンコは茶色の縞々模様がおされさん♪だった。
隣のミーちゃん(♀猫)に負け、野良のママン(♂猫)に負け、うちのパピー(♂人間)にも負け
日々ご飯を取られ、家から放り出されっぱなしだったけど
屋台で買ってきたお祭り金魚と、♂ハムのトップには馬鹿勝ち。
なんてずるいんだ;;そんなにゃんが愛しかった懐かしの日々
おかげさまで、今でもトラ猫さんを見るとふらふらストーキングしてしまう私が出来上がった。
続きを読む ⇒
TAG: 癒し
posted by 夕 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他>愛らしきもの |

Neko

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

