2007年04月16日

げ、限界…

F1記事を更新しようと思うのだけど!!!!!

眠たいorz

近日中に公開予定って事で:


…最近F1記事しか書いていないなぁ〜と言う訳で他の記事も時間があれば!

2007年04月09日

否応なしに巻き込まれる

仕事の話です。しかも愚痴です。

体制が一新してから、わたし自身に直接関係する…例えば勤務時間や給与、チームメンバー、仕事量などに大きく影響が出ています。

先月の20日過ぎに係長が変わって、、まさかこれ程の速さでこんなにめちゃくちゃになるとは想像だにしていませんでした。

続きを読む ⇒

2007年03月28日

言わなきゃ伝わらない

22時半までの業務を終えた後、少しだけ職場で話し合いをしてきました。

色々思うところが積み重なっていたのですよ。
わたしは今日言うつもりは無かったけれど、隣の(同じチームの)Tくんが話をしようと言い出して上司のところへ直談判に言っちゃったので後からわたしも呼ばれました(笑


状況報告と、わたし自身は現状をどう感じているのかの確認ですね。
(チームが負担すべき仕事量が他所に比べて多すぎる事、その原因のほとんどが他所のチームの尻拭い的な作業に追われてしまうからである事など。。)

で、折角なので思っている事などをわたしも報告。
続きを読む ⇒

2007年03月22日

パワーゲーム

職場で人事異動がありました。
正確には今日から、配属先のトップがすげ替わります。
続きを読む ⇒

2007年03月18日

気だるさ

今日はF1がお昼放送だったと言うのが微妙に誤算ではありつつ


なんだかスッキリとははまらない、違和感が残る一日でした。
バタバタした割りに残ったのは虚脱感だけというか。。。


なんだろね(笑

自分の部屋って、特にお布団の中って巣みたいな物だと思うんだ。
今、強烈にもぐりたい。
いや、潜って来いよって話ですがw

なんだろうなぁ…。明日kらMAX忙しいらしいし…仕事行きたくないなぁ…、、、、
そう言えば不眠症って明日が来るのが嫌な人がかかるってどっかで聞いたなぁ。
自分の部屋の中に閉じこもってじぃーーーっとしたりお掃除をひっそりやったりして、過ごしたいです。

でもね。
とりあえず後数時間後には何とか頑張って出勤ですね。
うし。


コメント返信出来ていないです、ごめんなさい…;;

2007年03月11日

わんにゃ募金とF1準備

3月も半ばですよ(汗 お久しぶりです。

続きを読む ⇒

2007年02月22日

2月近況

郵便局に行く時間がありません。わんにゃ関係の皆様、もう少しだけお待ちくださいね。

ブログをエントリを投稿する体力が足りません。ごめんなさい…。

ずっと微妙に体調不良が続いています。。
微熱が下がらない、頭が痛い、胃がむかむかする等など、
どれも大した症状ではなく、仕事中は特に気を張っているのか
テンション高めにこやか度MAXですが、休憩中になるとやはり倦怠感が押し寄せます。

ただの疲れだと思うのですが、もういっそのことスパッと寝込んでしまえれば、体調も回復するのになぁ…とか。
胃薬と共に痛み止め(?多分…)も服用しているのですが、あくまでも対処療法ですし、、、。早く元気一杯になりたいものです。

仕事。慣れてきたせいか少しずつ担当する量が増えてきました;;
その分ミスも出始めて…気を付けなくちゃいけませんよね。
まだ学ぶべき事はいくらでも残っていますし、もっと気を引き締めて、1件1件丁寧に対応して行かないと;
3月からは更に忙しくなるという話しですし、
この調子で仕事の量が増えていったらどうなっちゃうんだろうと心ひそかに怯えています。
…いや、忙しいのが既に始まっているのか!?

ココロ。元気です〜。前よりもオン(仕事中)とオフ(余暇)の区別がきっちり出来るようになって来た気がします。良い傾向ですよね。
僅かな時間の隙を狙っては遊びほうけて、ココロをリフレッシュしていますw

携帯。そろそろ寿命でしょうか…。
2度も水没させたせいか、電池の減り具合が異常です。
そして電波がとても入りにくく、(自室でアンテナ1、2本。都会の町中で唐突に圏外になったりも;;)ただの時計状態なのです。
新しい携帯を買う事はほぼ決定なのですが、機種変更にするか、番号乗り越しで会社ごと変えてしまうか、はたまた新規で契約するか…
何が一番お得なのかなぁと考える今日この頃です。
(だって機種変更だけで2万以上とかするんですよ!?あり得ない。。。)

ではでは、とりあえず生きているよの報告でした。またねん。

2007年02月14日

(*´∇`)つ◆

あなたの元に愛が届きますように。

From Your Valentine

2007年02月13日

水族館

言い訳の仕様がありません。。
起きたら待ち合わせ時間の40分前でした………。
待ち合わせ場所まで我が家から一時間弱。
続きを読む ⇒

2007年02月04日

セクハラってなんだろう

■ 次の中であなたがセクハラだと思うものにチェックをしてください。
1、「結婚しないの?」「太ったね」などと言われる
2、頭や肩、腰などに触れられる
3、男性の仕事のアシスタント的業務をさせられる
4、宴席で酌を強要される

■ あなたが考える有効なセクハラ対策を具体的に上げてください
(                           )



続きを読む ⇒

2007年01月28日

ひとやすみ

書きたくなるまでひとやすみ。

今まで2、3回はこの流れ
(小休止宣言⇒宣言した事で勢いづいてなぜか怒涛のエントリ投下)
を繰り返している訳ですが(笑

今は空っぽで書きたいって思えないだけにゃー。
書きたくなったらまた書くにゃん。
その間は皆様のblogに遊びに行ったりする予定なので、更新よろしくー(笑

そう言えば真性引きタンも長い事更新していないな…。。
そして案の定コメント欄で
社会復帰説、死亡説、もう辞めた説、中の人複数説などなど飛び出して
エライ事になってるw
元気でいてくれれば良いのだけれど。

2007年01月23日

誰か一緒に行きまっしw

妙に具体的な地名を上げてみます。

今行きたい所ー!
続きを読む ⇒

2007年01月21日

怠惰な週末

ダラダラと、そうひたすらに無目的に怠惰に過ごそうと決めていたのです。

そうして実際にだらりと過ごして、週末の終わりが近付いてくると
それはそれで微妙に心苦しかったりする日曜の夕方です。こんばんは。

みなさまはこの週末、どう過ごされましたか?

続きを読む ⇒

2007年01月11日

電車の中の小さな世界

電車の中は案外面白い。

もちろんそんな風に思える日など、月に、、それこそ数回あるかないかのサバイバル満員電車時間ではあるのだが
体調も気分も良く、混んでいるなりに車内空間のスペースがそれなりに居心地が悪くない時。

大抵は帰宅途中、そんな時間に巡り合うと私はいつも他の乗客を見てあれやこれやと想像して通勤時間を楽しんでいる。続きを読む ⇒

2007年01月07日

2007年01月04日

返信に代えまして新年の挨拶ですにゃん

明けましておめでとうございます。

今年もネットの中であちこち遊びに行ったり、
ここを更新したりしていくつもりです。
通りすがった折には、どうぞ今年も引き続き可愛がってくださいませ。
そしてあなたのblogの更新やいただくコメントなども楽しみにしていますw

今後もお互い楽しくweb活動をしていきましょう♪
リアルでも知人の方々は、一緒に遊んだり飲んだり食べたりする時にも
どうぞよろしく仲良くしてくださいね。

この一年があなたにとって実りある、そして良い出会いの多い一年になりますように。
続きを読む ⇒

2006年12月29日

ライター

最近「ライターが見当たらない〜;」って事がよくあります。

あ、カチカチライターですよw
高価なライターかっこいいなあ♪て思う時もありますが
購入する機会がないまま今に至るのです。



そのカチカチライター、ある時はこんなに使わないよぅと言う位ありまくりなのに
ない時はとことんない。


う〜ん。。
コンビニで買うかなあ…。
でも使い捨てライターを買う位ならマッチか可愛いジッポ買いたい気がする。

マッチは最初の一口がめちゃめちゃ美味しくなるんだよねぇ。

ハマッてた頃、片手だけで火をつける練習とかしたものです。


そんな訳でライターはあまり買う習慣がないから、どうしたものかと考えてます。100円だけど悩む(笑)



いつもは誰かがくれたり
何かのおまけで付いてきたり
喫茶店や飲み屋で貰って来るのだけど、、

う〜ん。

て事は、
ライターがない=最近は喫茶店などに行ってないと言う事ですねよ。

行きたい…。
静かな喫茶店で、ミルクたっぷりなコーヒーと面白いミステリでだらだらくつろぎたいです。

ではでは。
今日は仕事おさめ、
咳が止まらないのだけど、うがい薬片手に頑張って来ます!

2006年12月26日

blog楽しいな

もうすぐ11時半だよ…4時に誰か起こしてね、よろしくね(ぇ

先日久しぶりにPCからごそごそと作業したりblogを書いたりして思いました。
結構楽しい。


この(自分のノーパソ)の軽いキーボードの感触も好きだし
CSS弄ったり、わんにゃの雪コンコンの為にちょっと良い感じなジャバジャバ(あれはジャバスクリプトらしいです。使っている自分が良く分からないけどw)を探したりして
設定してみて「おぉ〜出来た!」な喜びが愛しい。

記事を書いて誰かが反応してくれたりしたらよだれが垂れます。
人様のblogに行ったりして、コメントを書く事は稀だけど
「相変わらずこの人は競馬がお好きw」とか
「やっぱりバイクにはまりまくっているらしい^^」とか密かにニヤニヤすると疲れも忘れちゃいますね。

blogもPCもうん、結構楽しいものだなぁと改めて気が付きました。

2006年12月25日

ぬるいよ…

遮光カーテンだと起きれなくなりそう。
でも朝の日光が邪魔して眠れない。
アイマスクってどうなんでしょうね…。後一週間の夜勤のために買う気はないけど
湯船が睡眠場所って間違っている気がします;;



お湯がぬるくて目が覚めました。

楽しいお弁当つくり

おはようございまーす。メリークリスマス!
サンタさんには会えましたか?


さて。
眠り病のように眠り続けてしまい、
本当はこの時間(月曜午前〜)にこそ眠らなければならないはずが、ちっとも眠くならない私です。やばい;;;
朝っぱらから今夜のお弁当なぞを作ってしまいましたよ。
続きを読む ⇒

Neko

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

