2007年04月17日

押し寄せる

色々一気に問題が押し寄せて来て
頭がプチパニック中です。

時間が無いわけではないのに
…もちろん有り余っているわけでもない;
精神的な余裕を失っているから、格段に処理能力が落ちていて
アワアワしてるうちにまた別の方向から問題や不安がやって来る感じ。


我ながら恐ろしく悪循環ですorz


とりあえずあれだ。
blogに書きそびれていましたが
携帯を買いました。

そしてようやくこのblogへアクセスしたり、メールでの記事更新可能に設定終了。

どれだけ使いこなせてないんだ、って話ですね;

カメラやblog以外のネットに関してはまだまだ勉強中です。。たは〜。


とにかく出来る所や答えが出ている所から手を付けていかなきゃですよね。

(そして最大の問題は後回しに……。)

携帯でどのくらいマメに更新出来るかわかりませんが、
電車での通勤時間を上手く使って
前よりはマシになると良いなぁと思っています。

ではでは、またね。
posted by 夕 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | うるめログ>From Mobile |

2007年04月12日

平日に

平日に終電なんてあまり頻繁に乗らなかったから知らなかったけど
意外と空いているものなんですね。

寝過ごさないようにしないと;
posted by 夕 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | うるめログ>From Mobile |

2007年02月13日

めぐる季節

気がついたらシーサーの仕様が大幅に変わっていました。
使いやすいかはまだ分かりませんが、今の所前に起きたHTMLを弄っている人特有の不具合はなさそうです。多分。

心境が変化するキッカケとなる事がありました。
今までのわたしだったら避けていた選択かなとも思います。
うーん。。
それでも結末に脅えて踏み出さないよりは、とりあえず始めてみるのもまた面白いかなとか。
いつでも前のめり人生(笑)
この先どう転ぶかなんて分かりませんが、
沢山笑い転げたりしつつ
より良く成長して行きたいものです。

そろそろココのタイトルを次の物に変えようかなと思っています。
次はどれが良いかなぁ〜。。
例によって、突然背景の色が変わったりするかもですが
基本的なCSSは現行のままの予定。
がっつり弄りたい気もするけどなかなか時間と体力が…;

わんにゃ5000カキコミ達成しました♪
とても嬉しい。
動物にまつわる悲しい事件が多い時代ではありますがあの場所が通って下さる人々にとって何らかのきっかけになれたのなら幸いです。

F1。ミハエル不在の開幕が刻々と近付いてきていますね。
今年はやはりマクの年になってしまうのでしょうか。


ではでは。携帯からの投稿でした♪
posted by 夕 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | うるめログ>From Mobile |

2007年02月10日

あうう…

久々に特大自己嫌悪中……。
posted by 夕 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | うるめログ>From Mobile |

2007年02月08日

それでも明日は金曜日♪

…頑張ります☆

とりあえず今日は1時には寝よう…
posted by 夕 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | うるめログ>From Mobile |

2007年02月06日

火曜日

070205_083500_Ed_Ed.jpg

今日も良い日になりますように。
posted by 夕 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | うるめログ>From Mobile |

Neko

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

