2006年12月31日

今年も色々ありがとう!

29日…30日未明にシゴトが終わってから眠り続けようやく目が覚めました。
微妙に体調不良だけど、覚悟していた程寝込んだりはしなくて済みそうです。
よしっ!

日が沈む前に実家に帰るべく、洗濯や買い物をちゃっちゃとこなしてしまいます。
大掃除は………台所と、お風呂に入るついでに湯船だけでも磨いておこうかな(笑
残りは明けてから。うん、全部新年になって帰ってきてからだ!!
つか、仕事始めが早いから早々に帰ってこなきゃっぽいんだけどねぇ;;;

そんな訳でいわし改めは年内営業は終了です。
皆々様、本年もお付き合い頂きありがとうございました。
特に11月以降はかつてない程のヘタレ放置ぶりでしたが、戻った時に温かく迎えていただけてとても嬉しかったです。
新年が明けてからは昼間勤務に戻るはずですので、またよろしく遊んでくださいませ。

私にとっては今年は、かなり実生活心情面での浮き沈みが激しかった割にそれなりに病気もせずに過ごせた年だったかな。。
色んな出会いがあり、嬉しい思いも嫌だなぁって思いもしましたが、きっと過ぎてしまえばそれらすべてが実りのある時間だったのだと思います。
皆様にとってはどんな一年でしたか?

ではでは、よいお年をお迎えください。
そして来年があなたにとって楽しい、充実した一年になりますように。


追記。
例年通り、「イワシの手引き」内に年末年始の携帯連絡先を書きましたので何かありましたらそちらもご利用ください〜。
posted by 夕 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>連絡します♪ |

2006年12月02日

生存報告

ご無沙汰しちゃってますが生きています。
皆様お元気ですかー!?

実は先日まで酷い風邪を引いてしまっていて、頭がぐらぐらだったのですが
なんとなく持ち直した感じです。
今年の風邪は頭痛と鼻水でした……。
これで次はインフルエンザにでもかかったら体力が消え果ますね;;

本日も満喫から。借りているサバのログイン期間が危ないので延命処置に、早起きして来ました。少し時間があるので久々に書きまくろうかと思っています。

★わんにゃスパム
目に付くところは削除終了しました。
コメント返信 ⇒
posted by 夕 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>連絡します♪ |

2006年11月16日

携帯から

携帯からです〜。
ネットに接続出来ません;
おそらくモデムが原因だと思うのだけど…色々弄ったけど無理でした。

出来るだけ早めに何とか修復しようと思いますが、週末の予定が詰まっているので、暫くネット断ち生活になりそうです。うぅ…。

わんにゃからここに来ている方へ。
そんな事情です。
今まで通りのペースでは掲示板チェックやスパム対処が出来ません。
申し訳ありませんが、管理人復帰までお待ち下さい。
posted by 夕 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | その他>連絡します♪ |

2006年11月14日

リンク整理と掲示板変更

遅くなりましたが、プチ変更のお知らせ。

続きを読む ⇒
posted by 夕 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>連絡します♪ |

2006年04月02日

スパムコメント対策:禁止WORD

なぜだか分からないのですが、F1予選の地上波放送は12:45〜だと信じきっていました。お酒まで用意して、わくわくだった私の愛と情熱はどこにぶつけたら良いのでしょうかorz

とりあえず。
終っちゃった物は仕方ないので(明日の日中の放送も見れるか微妙だ…)少しは有意義な事を。

最近スパムコメントがうじゃらうじゃらうっとおしーーーー!!!と言うわけで、コメント&TBに禁止WORDを設定しました。

第一弾。
http:

はい。 http: ←これが入っているとコメント書き込みが出来ませんです。ご注意下さい。

●コメント投稿時の【ホームページアドレス】には
Http://***** と言うように、初めのHを大文字にして下さるとコメント投稿できます。
1回だけ書いていただければ、クッキーが残りますので、、、すみません。

●コメント文章内にURLを書きたい時
ttp://***** とh抜かしにするか
Http://***** とHを大文字にして下さい。


海外スパムはこれで大丈夫になると…良いなぁ。
取り急ぎの連絡事項でした。ご面倒おかけしますがご協力よろしくお願いします〜。
TAG:スパム
posted by 夕 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | その他>連絡します♪ |

2006年03月14日

あらら、こんな時間だ;

珍しくヤル気になっているので、この波を逃してはいかんと
本サイトの【掲示板の使い方】などと【いわしの手引き】を更新しました。
続きを読む
posted by 夕 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | その他>連絡します♪ |

2006年01月07日

今年もどうぞ宜しくお願いします〜

ぬはーご無沙汰でございました。

どの位ご無沙汰だったかと言うと
フラフラ放浪しすぎて、昨年11月末くらいに携帯が繋がらなくなり
大学時代の友人・S嬢から自宅へ留守電が何度も入っていた挙句(←1ヶ月以上放置)
いつもF1にご一緒しているN先輩と彼女の間で「夕の蒸発疑惑」が持ち上がっていたくらい
世間様にご無沙汰していました。
蒸発説と言うか、普通に犯罪とかに巻き込まれた!?とか思われていたらしいです。
てへへへ★  ・・・反省orz

そんなこんなで年も開け、何となくいわしも復活しましょうかねって感じです。

何をしていたかと言うと
結構貯金があるつもり、単なる思い込みで優雅に旅行に明け暮れたり
(温泉に2回も行ってしまった…みんな私が暇人だと嗅ぎ付けていたに違いないです)
たまに夜のお仕事のヘルプに呼ばれたり
図書館に通って新聞を手に日々のニュースに一喜一憂し、
ミステリを読み漁ってはワクワクドキドキし
その帰り道で野良猫をストーキングしたり
時にはねとらじでピアノを聴いたりしていました。

そう言えばそのフラフラ期間に入る前に、お付き合いしていた人ともお別れしました。
こっちから振ってやろうと目論んでいたのに、話し合っていたらいつの間にか振られていました。
うーむ。。。

でもあれですね。人生60年として
生きていくためには誰かと助け合い、話し合いながら、
もちろん仕事もきちんとしなくてはならない訳で
この数ヶ月くらいぼんやり好き勝手に誰にも連絡せず、定職にも付かず
やりたい事をやりたい時に出来る時間って、今後は持てないだろうなぁと思います。
学生時代には当たり前にあった時間なのですが
もはや一週間の休みすら何だか貴重になってしまった20代後半です。いやん…

そうそう、それで
年末に住居の更新手続きがあったのをすっかり忘れていたんですよね。更新料高いっつーのw
年を取ると忘れっぽくなってくるんでしょうか。嫌になっちゃいます;

ま、そんな感じで2006年も参ります。
皆様今年もどうぞ可愛がってくださいませ〜。
posted by 夕 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | その他>連絡します♪ |

2005年12月31日

良いお年を〜

皆様どうぞ良いお年をお迎えください★

携帯の新メールをお知らせしていない方の為に「いわしの手引き」に捨てアドを載せましたので
何かありましたらそちらへどうぞ。
いわしの手引きはこのページ右のメニュー欄よりお探しください。
掲示板とかの辺りに載ってるはずです。
※ドコモのメールをご存知の方はそれで繋がります
posted by 夕 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | その他>連絡します♪ |

2005年10月02日

そんな訳で

こっから上は怒涛の(?)でもないけど、過去記事UP。
旬でもなくなりつつあるのだけど、捨てるの忍びない。

結構イライラきーぼーど叩いた記憶があるので、乱暴だったりイヤンな表現はお許しを。
posted by 夕 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>連絡します♪ |

2005年08月23日

いわし復活(= ̄▽ ̄=)V

iwashi.bg.gif

一部女性陣に大好評だった大漁いわし画像ですが、ひょんな事から配布サイトを再訪できました♪

今度はしっかり規約も確かめてのUPです。
いわし〜♪ い、わっし〜〜〜♪

ちなみに配布サイトはこちら『猫と釣り人』さま

サイド・※欄などで、色バランス悪い場所とかあったら後々修正していきますので
ご報告よろろん。
TAG:背景
posted by 夕 | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | その他>連絡します♪ |

2005年08月19日

donation.jp

何時ごろからかは分かりませんが、クリック募金のdonation.jpさんが昨夜来繋がらないです。

その為、リンクさせていた当いわしblogもむっちゃ重たくなり
ページの下まで表示できなくなっていた模様。ご迷惑おかけしました。
(特にタグふれ関係の訪問者は、タグふれ窓が見つからなくなっていたのでは;)

donation.jpさん自体が復活するまで、うちのリンクも表示をしない設定にいたしました。

一時的なものなら良いのですが。。。
最近、と言うか前からなのか、クリック募金・アクセス募金etcページを立ち上げても
いつの間にか立ち消えになっていくサイトが多いので、、少しだけ心配です。
折角面白いシステムだったのだし、
一応アフィリ系と言う事で、管理人には金銭的負担は無かったと思うのですが、、
何かのトラブルでしょうか?
頑張って復活して欲しいですね;;
posted by 夕 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他>連絡します♪ |

2005年08月04日

お詫びとメンテ報告

仕事とプライベートどちらも慌しく、
また体力も限界だったので、数日ネット離れしていました;;すまそん。
各コメントへの返事はこの後書かせていただきます。

放置している間に、マッサのフェラーリ入りが決まった模様で……かなりビックリ。
どの程度彼が走れるのか楽しみですねぇ。

と、seesaaメンテナンスのお知らせですよ〜。
8月5日(金) 午前 3:00 - 7:00
あんまり利用者いない時間だと思いますが、上記繋がらなくなるのでよろしくです。

posted by 夕 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>連絡します♪ |

2005年07月14日

いわしの手引き

■コメント・トラックバック・リンク・引用など
ご自由にどうぞ。当ブログはコピーレフトの考え方を尊重します。
明らかにマナー違反と思われる物は管理人判断で適宜削除する場合があります。
トラックバックのみ、スパムがあまりに多い為言及リンクを含む物のみ受け付けています。
記事に対してではないおしゃべりなどはあなたと私の鰯で愛な掲示板へどうぞ。
コメントに対する返信は、付けたり付けなかったりです。あなたがどうこうではなくて、単に私の精神状態やリアル生活の都合によります。ご了承ください。


■本サイト(わんにゃ)とは…
別口で運営している書きこみ募金サイトです(ご案内にバナーリンクしてあります)。
双方向リンクをしてありますが、こっちはこっち、わんにゃはわんにゃです。


■登場人物(よく出てくる人々)
…オンラインでお付き合いのある方(で、ブログをお持ちの方)、また特にお気に入りとして日参している方のブログは、右サイドのlinklistにてリンクさせていただいています。オンマウスでお名前が出ます。

…F1ドライバの名前が(現役・引退含め)時おり唐突に現れます。ご興味のない方は生ぬるい眼差しで読み流してください。


■ブログにおける連絡先 mail.png

■お急ぎの方は cat0215★e-box.jp ★をアットマークに。

■たまに更新が滞ります
そのうち浮上しますので気にせず放置して下さい。kie01_3.gif



【いわしの手引き】は予告なく改編する事があります。
2006年 9月18日改編
2006年 9月15日改編
2006年 8月 1日改編
2006年 4月 2日改編
posted by 夕 | 東京 🌁 | その他>連絡します♪ |

2005年07月11日

簡易掲示板

簡易掲示板を設置します。
レンタルも考えたのですが重たい所が多いようなので、とりあえず記事利用をして様子をみる事にしました。

記事へのコメントには書きにくい、連絡事項・挨拶・足跡などはこちらのコメント利用でどうぞ。
posted by 夕 | 東京 ☁ | Comment(43) | TrackBack(0) | その他>連絡します♪ |

2005年06月24日

いわし日和

いわしいわしいわしです。。。。
ちょっとだけ時間があったので、弄ってみたらえらい事に(笑)
サイドが見難いのね〜。
そしてblog(記事)とは相変わらず無関係な方向なのね〜。
また近いうち、小さい改良(改悪になりそうな気も;)をしていきます〜。


ではでは
これからちょこっと豊橋へお仕事しに行ってきます。日帰りの予定。




posted by 夕 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他>連絡します♪ |

2005年02月25日

引越し♪

だってこうさぎ設定面倒だったんだも〜ん


という訳で折角賢くなったハチですが、また保育園からやり直しです;;

てすてす

テスト('ー ' *)

Neko

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

